引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1377616763/
260: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:10:33.21 ID:g999Jwwl
サルタシャで斧でタゲ安定しないっていってフラッシュ覚えればーと言われた者ですが
フラッシュ覚えてタムタラ?の敵のタゲはかなり安定したわー
教えてくれた人ほんとうにどうもありがとう
こんなに安定するんだったら剣術士のがいいんだろうかMP多そうだし
フラッシュ覚えてタムタラ?の敵のタゲはかなり安定したわー
教えてくれた人ほんとうにどうもありがとう
こんなに安定するんだったら剣術士のがいいんだろうかMP多そうだし
263: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:12:09.93 ID:wuZsBc9A
>>260
斧続けたいならオーバーパワーの使い方を覚えたほうがいい
斧続けたいならオーバーパワーの使い方を覚えたほうがいい
286: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:21:06.32 ID:g999Jwwl
>>263
オーバーパワーかー今は適当にTPつきないように超適当に撃ってるけど連射したほうがいいのかなー
オーバーパワーかー今は適当にTPつきないように超適当に撃ってるけど連射したほうがいいのかなー
294: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:25:37.85 ID:Ow6nId0l
>>286
トマホークを覚えたら斧を投げて走り込む。
前方範囲のオーバーパワーでまとめてタゲをとる
タゲとりが漏れたらフラッシュ(斧はMP少ないので)
攻撃時は開幕時はヘヴィ→スカルサンダーでヘイトを稼ぐ。
(メイムだとヘイトが増えないので)
トマホークを覚えたら斧を投げて走り込む。
前方範囲のオーバーパワーでまとめてタゲをとる
タゲとりが漏れたらフラッシュ(斧はMP少ないので)
攻撃時は開幕時はヘヴィ→スカルサンダーでヘイトを稼ぐ。
(メイムだとヘイトが増えないので)
295: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:25:52.28 ID:wuZsBc9A
>>286
オーバーパワーをフラッシュと同じように使えばタゲ固定はできるよ、前方範囲だからうまく巻き込むよう立ち位置を考える
サスタシャならフラッシュなんかいらんよ
オーバーパワーをフラッシュと同じように使えばタゲ固定はできるよ、前方範囲だからうまく巻き込むよう立ち位置を考える
サスタシャならフラッシュなんかいらんよ
314: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:31:28.53 ID:WDRI4Mhh
>>294
トマ、オーバーパワーである程度の敵視稼ぐから
メイム入れてから敵視コンボのが攻撃力上がってよくね?
トマ、オーバーパワーである程度の敵視稼ぐから
メイム入れてから敵視コンボのが攻撃力上がってよくね?
■FF14人気ブログランキングをたまに見てもらえると管理人が踊りながら歓喜します。
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。