引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1377616763/

260: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:10:33.21 ID:g999Jwwl
サルタシャタゲ安定しないっていってフラッシュ覚えればーと言われた者ですが
フラッシュ覚えてタムタラ?の敵のタゲはかなり安定したわー
教えてくれた人ほんとうにどうもありがとう

こんなに安定するんだったら剣術士のがいいんだろうかMP多そうだし

263: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:12:09.93 ID:wuZsBc9A
>>260
続けたいならオーバーパワーの使い方を覚えたほうがいい

286: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:21:06.32 ID:g999Jwwl
>>263
オーバーパワーかー今は適当にTPつきないように超適当に撃ってるけど連射したほうがいいのかなー

294: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:25:37.85 ID:Ow6nId0l
>>286
トマホークを覚えたら斧を投げて走り込む。
前方範囲のオーバーパワーでまとめてタゲをとる
タゲとりが漏れたらフラッシュ(斧はMP少ないので)

攻撃時は開幕時はヘヴィスカルサンダーヘイトを稼ぐ。
(メイムだとヘイトが増えないので)


295: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:25:52.28 ID:wuZsBc9A
>>286 
オーバーパワーフラッシュと同じように使えばタゲ固定はできるよ、前方範囲だからうまく巻き込むよう立ち位置を考える 
サスタシャならフラッシュなんかいらんよ


314: 既にその名前は使われています 2013/08/29(木) 13:31:28.53 ID:WDRI4Mhh
>>294
トマオーバーパワーである程度の敵視稼ぐから
メイム入れてから敵視コンボのが攻撃力上がってよくね?

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