引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1378668693/
596: 既にその名前は使われています 2013/09/11(水) 12:14:02.06 ID:is4JmVJ4
何度も話題に出るから書いておくけど、ストレートとDoTの順について
1.ストレート→DoT
敵に「DoT(攻撃100%、クリ率(○+10)%)」が付与される
2.DoT→ストレート
敵に「DoT(攻撃100%、クリ率○%)」が付与される
と考えればいいと思うよ
1.ストレート→DoT
敵に「DoT(攻撃100%、クリ率(○+10)%)」が付与される
2.DoT→ストレート
敵に「DoT(攻撃100%、クリ率○%)」が付与される
と考えればいいと思うよ
597: 既にその名前は使われています 2013/09/11(水) 12:16:46.34 ID:is4JmVJ4
猛者とかも基本は同じ考え方
攻撃120%のDoT付与と考えればいい
また、DoTは効果が強い方が優先されるので、
猛者切れた状態で上書きしようとするとレジストされる
攻撃120%のDoT付与と考えればいい
また、DoTは効果が強い方が優先されるので、
猛者切れた状態で上書きしようとするとレジストされる
599: 既にその名前は使われています 2013/09/11(水) 12:21:26.52 ID:4ZTV4lzO
>>597
あれ注意しないと「残り少しだから、ちょっと被ってもいいや」って撃つとレジ食らうしな
あれ注意しないと「残り少しだから、ちょっと被ってもいいや」って撃つとレジ食らうしな
644: 既にその名前は使われています 2013/09/11(水) 14:41:31.26 ID:5wx4HAtP
>>597
あぁ、あれ敵の耐性かなんかだと思ったらそういう事だったんだ
あぁ、あれ敵の耐性かなんかだと思ったらそういう事だったんだ
ストレート先にってことですね!!
■FF14人気ブログランキングをたまに見てもらえると管理人が踊りながら歓喜します。
コメント
竜やモも同じ。どっちも2種類ほどDotもってるしな。
TPの無駄遣いしてたわorz
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