引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1379466971/
ff14斧術士
 

570: 既にその名前は使われています 2013/09/18(水) 22:28:38.91 ID:08daDN1V
はどういう所が、大きく違うのですか?
から、気分転換サブ始めようと思うんですが。
よろしくお願いします。

579: 既にその名前は使われています 2013/09/18(水) 22:35:24.61 ID:quQ4MMBm
>>570

山盛りのスキルを使い黄金になることで被ダメ確実減らすタイプ
もあるので固く安定性高い


比較して柔らかい代わりに高いHP武器
自己回復スキルを使ってHPを減らしては増やすタイプ

シンプルテクニカルといったところか

598: 既にその名前は使われています 2013/09/18(水) 22:52:57.57 ID:08daDN1V
>>579
の方が面白いかもしれませんね。
きっと、需要のほうが高い気もしますが。

返答ありがとうございます。
 

ff14ニートチャンネル
新規ユーザーさん、
両方タンクってことを忘れずにな。


コメント

  1. 1: 名無しのニート 2013年09月19日 23:08 id:vBfj24zJ0
    エンドコンテンツでは今のところ
    「全部ナ盾でいいんじゃないかな」
    みたいなところがあって悲しみしか無い(´・ω・`)
    戦士の時代はよ
  2. 2: 名無しのニート 2013年09月20日 00:25 id:9xvTNNE20
    戦士はラースの縛りがキツすぎて自慢の回復力と瞬間火力発揮できないっていう
    さらにスチームサイクロンとかホルムギャングとか使い所がわからないスキルがいくつかあるし・・・
    でも使っててナイトより面白いから運営調整はよ
  3. 3: 名無しのニート 2013年09月20日 03:31 id:s5abJrzT0
    そんなナイト達もバハムート4階では光るんだ
    頑張って耐えるんだ…
  4. 4: 名無しのニート 2013年09月20日 09:52 id:N.b8FGQl0
    ※2
    スチールサイクロンな
    戦士は盾なのに火力出したい状況の時は光るよ
    ダンジョン周回でタイム縮めたいとか、マテリア錬成上げの狩りとか
    あとは固定値大ダメージの敵相手にも安定性発揮するね、トンベリキングとか
    ホルムギャングは対人用じゃねえかな・・・
    ボス相手に使ったらレジられて自分だけ固定されたわw
  5. 5: 名無しのニート 2013年09月20日 11:16 id:9oRGQnag0
    範囲ブッパでサクサク哲学回るなら断然戦士
    真系はナイト
  6. 6: 名無しのニート 2013年09月20日 11:35 id:Tl2tNLZL0
    タンクでも攻撃寄りなのが戦士だからねぇ。
  7. 7: 名無しのニート 2013年09月21日 04:02 id:4.jwNig00
    戦士はこの先更にしんどくなりそうだけどなー
    敵のダメージがはねあがって行くなかで割合軽減が少ないのは痛い。いくらhp2倍あっても2倍くらってちゃ意味ないしね。今後はタンクでありながらdpsよりにシフトしていく気がする。
  8. 8: 名無しのニート 2013年10月02日 13:59 id:iwr90YQM0
    戦士は火力がもうちょっとあってもいいと思うの...
    それか防御系のバフを増やしてほしいですね

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